ヤマトサイネージメルマガバックナンバー

ヤマトサイネージメルマガバックナンバー

プロジェクターでは見えにくい!プレゼンを効果的に行う大画面とは?

こんにちは。
ヤマトサイネージ広報部です。

会議やプレゼン時の資料や映像の共有について、
プロジェクターを利用するケースが多いと思います。

後部座席からは見えにくかったり、あまり鮮明に映らないからなんとかしたい!
そんなご相談が弊社でも増えてきています。

先日はある記者発表の席で、プレゼンを行うための大型モニターを用意してほしい。
というご要望を頂戴いたしました。

今までのプレゼンの弱点を補うべく、我が社が満を持して投入したのが…
110インチ大型液晶マルチモニター!です。

f:id:yamato-signage:20220415164304j:plain

プロジェクターでは表現できない鮮やかな色彩で、
テキスト文字もはっきり読み取ることができたとのことで高評価をいただきました。

ただ、液晶モニターにはテレビ同様に必ず枠が必要になるため、
連結部に枠のラインができてしまいます。

なのでそのラインを目立たないように仕上げるため、
極限までモニターの枠を細くした専用モニターを弊社ではご用意しています。

会議やプレゼンの効率化を求めるなら、
大画面の液晶マルチモニターを検討する価値はあるかもしれません。

👇実際の記者発表動画はコチラ(株式会社TENGAさんのユーチューブチャンネル)
https://youtu.be/X_Ki4KFLmaA?t=1776

👇ヤマトサイネージの液晶マルチモニターとは?
https://video-wall.jp/