ヤマトサイネージメルマガバックナンバー

ヤマトサイネージメルマガバックナンバー

デジタルサイネージの故障

こんにちは。

ヤマトサイネージ広報部です。

 

4月、5月は仕事がなくて
どうしようかと思いましたが

おかげさまで
少しずつお問合せいただく件数も
戻ってきております。

 

 

特に壊滅的だった
レンタルのお問い合わせが
ここ2、3週間で増えています。

 

 

秋・冬に向かって
第3波の流行が心配ではありますが
経済も回さないとどうにもなりません。

 

 

さて、今回はブライダルイベントでの
事例をご紹介します。

画像1


今年の3月以降に結婚式を
予約していたカップルは
大変辛い目に遭われたと思います。

 

 

ブライダル業界は今もまだ
厳しい状況が続いているようですが
少しずつ動きはじめられたところも
あるようです。

 

 

オンライン相談や
バーチャルでの会場案内など
ブライダル業界でも
オンライン化は進んでいるようです。

 

そんな中、感染対策をしながら
リアルでもイベントを
開かれているところもあります。

 

 

やはりオンラインとは
臨場感が違いますね。

 

 

55インチイーゼルタイプで
イメージ写真のスライドショーを
されています。

 

 

アプリを利用して
お客様がドレスや着物を着た
イメージが画面に映し出されると

より臨場感がアップして
イメージが鮮明になり

訪れた式場へのロイヤリティが
上がるかもしれないですね!

 

 

デジタルサイネージの導入を検討されるときは
ぜひヤマトサイネージをご検討ください。

ヤマトサイネージ公式サイト